2021年1月2日

新年のご挨拶 ~施設長 赤枝眞紀子~

 明けましておめでとうございます。


昨年は新型コロナウイルス感染症予防対策に伴い、利用者様、ご家族様にも大変なご不便をお掛けしましたが、皆様からは力強い応援のお言葉や温かなねぎらいのお声を頂き、改めて御礼申し上げます。


昨年は「COVID-19」の不安に振り回された1年でしたが、年末には欧米各国からワクチンに関する明るいニュースが届き始めました。

この未知なるウイルスとの戦いはまだまだ続きますが、利用者様には穏やかに日々を過ごしていただけるよう、しょうじゅの里三保ならではの「ニューノーマル」を築くべく様々なチャレンジをしていきたいと思います。


最後になりましたが、2021年も皆様にとって健やかで実り多い年で有りますよう祈念いたします。


しょうじゅの里三保 施設長
赤枝 眞紀子