2023年1月1日

施設長新年ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

 

旧年中は多くの皆様にお支えいただき有難うございました。

昨年はコロナ禍が続く中、徐々にではありますが日常の生活を取り戻す兆しが見えた一年でした。

また、当施設としてもご家族の皆様とご入居者様との面会機会の確保とご入居者様の生活の質の向上に取り組んで参りました。

 その中で「生きがい倶楽部」やレクリエーションの実施など少しずつ日常の生活を取り戻すたびにご入所居者様の笑顔も増え、職員も大変励まされました。

今年は、社会全体としては「withコロナ」へ移行していくと思いますが、皆様の安全安心のため更なる感染対策の徹底を行いながら生活の質を向上させられるよう頑張って参ります。

今年一年が皆様方にとりまして、素晴らしい年となりますことをご祈念申し上げ、新年のご挨拶に代えさせていただきます。


令和五年元旦

しょうじゅの里三保施設長 赤枝眞紀子