2022年4月17日

生きがいクラブ 編み物クラブ

コロナ禍で、各ユニットごとの活動になっておりますが、とても朗らかな雰囲気の中、活動されていました。


慣れた手つきでどんどん編んでいくご様子✨


今まで編んだ作品も紹介してくださいました。ずいぶん前に編んでいた小さな正方形のものを新しく作ったセーターの裾の部分に組み合わせたそうです。色もマッチしていてとても素敵なセーターに仕上がっています!!




前回作ったセーターは姪御さんにプレゼントして、今は手元に出来上がりの作品がこれしかないけどと、見せてくださったバッグです。(左下の白と茶のもの)



編み物は毛糸選び、作品を編んでいる間、出来上がった時の達成感、その後も着る楽しみと沢山の楽しみのあるクラブ活動だという事がわかりました。